Wednesday, February 10, 2010

WS in 生活工房

話が前後してますが、世田谷のcarrot towerにある生活工房で
フェルトのワークショップのお手伝いをしました。
ある物語を題材に『きょじんの服』をつくるという内容です。
私はWSで子供達がつくった巨大なフェルトマットを繋ぎ合わせて
靴下と手袋とマフラーをつくる手伝いをしました。
子供たちが作った過程は見ていないけれど、出来上がった
フェルトマットから楽しくつくっていた光景が目に浮かびました。
写真は大類サン水野先生のブログから拝借しました〜
WSの詳細もこちらのブログを見て頂ければ分かります◎

No comments:

Post a Comment